お久しぶりです

カープのマーカー

広島は雨です。

外にも遊びに行けないので子どもたち

朝から大騒ぎ((+_+))

そして、私、お久しぶりの投稿で…

オーダーに追われ、ブログ更新できませんでした(T_T)

もっと時間を有効に使えるようにならなくちゃ!

この度、カープグッズを制作し営業に伺えることになりました‼

まずはデコスルのウリである

マーカーを制作(*‘∀‘)

カラー的にもグリーンに映える!

ゴルフされる方だけではなく

カープキャップにつけて球場に応援に行かれるのも可愛いかとカワ(・∀・)イイ!!

クリップになっているのでカバンにつけたり

用途は無限大(笑)

これから、ユニフォームや缶バッチ、リールキーホルダー、デコシールなども

制作予定なので

随時アップしていきます(*^^*)

ファンの方々のマナの声も聞きたいので

お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです。

その他のマーカーはこちらからご購入いただけます。

デコスル楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/decosuru/

デコスル インスタグラム

http://www.imgrum.net/user/decosuru_/2367750716