新しいカバン 

キラキラデコ バッグ

先日、家族で大阪旅行へ行ってきました!

久しぶりの家族旅行に

私も舞い上がり(笑)

新しいバッグを購入

自分でデコろうと思ってたから

あえてシンプルなデザインのものを選び

表はにこちゃん、裏はイニシャル

にこちゃんのハートの口がお気に入り♥

イニシャルは

オフホワイトの革と相性のよいクリスタル系をチョイス

あまりキラキラさせたくなかったので

クリスタルシルバーシェイドとういうストーンを使用

クリスタルより少しくすんでいて大人っぽい印象を与えてくれるカラー

出来上がりは自分でも嬉しくて

眺めては何度もニヤニヤしてしまう( *´艸`)

お客様にもそんな風に思っていただけるような

作品を作っていきたいと思っています(*‘∀‘)

大阪旅行はいろいろアクシデントもあったけど

おいしいものも食べられたし

子どもたちは初めての新幹線にも乗れたし

楽しい二日間でした(^▽^)/

今度はどこへ行こうかな♪

もうひとつキラキラデコを旅のお供に連れて行ったので

その子の記事はまた後日