オーダー品のご紹介

ゴルフマーカー

オーダーいただいたゴルフマーカーです。

イエロー×ネイビーのものはグリーンでも目立つようにと

お客様からのご要望。

イメージをお伺いしてストーンをご提示しお選びいただきました。

レッドベースものは私の制作したサンプルの中から。

サンプルのデザインを気に入っていただけると嬉しい~♪

レッドベースのものは

ライトシャム×ライトローズ×ホワイトオパールを使用。

一色ベースもシンプルで素敵。

ストーンを数種類使用してランダムに埋めると華やか。

スワロフスキーを使用したマーカーは

太陽の光を浴びてキラキラと輝くので

グリーン上でもとても目立ちます!

だから、芝の色と同じグリーンのストーンを選ばれる方もいらっしゃいます。

同化いないってすごいですよね!

楽天市場へも出品していますので、

是非、ご覧ください!

http://www.rakuten.co.jp/decosuru/