オーロラのリールキーホルダー

一番好きなストーン♥

朝起きたら、外は銀世界!

私の住んでいる地域は

一年に一度くらいしか積もらないから

外からは年に一度のイベントを楽しんでいる子どもたちの声。

子どものころは雪が降るのが楽しみだったのになー。

そんな空気の澄んだ冬の空を連想させてくれるストーン

クリスタルAB。

こちらのストーンはスワロスキー社とクリスチャンディオールが

共同で開発した特殊加工のクリスタルで

クリスタルの表面に、

光によって様々な色に輝くオーロラのような

加工がされているのでとても美しく輝きます。

わたしの一番好きなストーン♥

リールキーホルダーの中で一番オーダーをいただくのが

こちらのデザイン

【表面】

【裏面】

クリスタルABベースでアクアマリンをポイントに

表面にはイニシャルを入れて。

リールキーホルダーの素材自体もゴールドなので

とても上品で大人っぽい仕上がりになっています。

写真ではクリスタルABの輝きをお伝えしきれないのが

残念すぎる(T_T)

是非、お手元で実物をご覧ください!

もちろん、ほかのデザインでオーダーいだたくことも可能です。

お問い合わせはメールにてお待ちしております。